しまかぜ工房Twitterフォトコンテストを企画中です

  • URLをコピーしました!

テスターのU-SANさんが発案してくださって、しまかぜ工房初のTwitterフォトコンテストの準備を進めています。

開催期間は、準備が間に合えば10月1日〜11月30日の予定です!

応募は、開催期間中に「ちまラバ」か「ちまキャロ」で釣ったお魚の写真に、ハッシュタグを付けてツイートして頂く形で受け付けます(*・ω・)ノ

対象魚は海水淡水を問いません。

採取が禁止されているものを除いて、釣りのターゲットになるものなら何でもOKです!(エビやカニも可です!)

ちまラバでよく釣れているのは

  • ブラックバス
  • カサゴ
  • キビレ
  • キジハタ

他にはシーバス、マゴチ、ナマズも釣れていますよ!

珍しいところでは、座布団ヒラメ、タコ、ワタリガニ?などなど。

ちまキャロでよく釣れているのは

  • ハゼ
  • キス
  • 赤ちゃんシーバス
  • ブルーギル

などの可愛いお魚です。

目の覚めるビッグフィッシュはもちろん、小さくて可愛いお魚も大歓迎 ٩( ‘ω’ )و

青物からチビハゼちゃんやブルーギルまでお待ちしています!

応募方法の詳細とルール、賞品については、9月15日に改めて告知します。

3000円以上のお買い上げが条件にはなりますが、9月15日から15%OFFのクーポンを発行しますので、ネットショップ「しまかぜ工房」にぜひお越しください (*´ω`*)

しまかぜ工房 powered by BASE
しまかぜ工房 powered by BASE カラフルでアレンジ自在のハンドメイドラバージグのお店

フォトコンの運営事務はわたしが受け持ちますが、テスターのU-SANさん、山ちゃん、ミタさんと、夫が協力してくれています。

賞品はしまかぜ夫婦と各テスターさんが持ち寄ったものを各賞に割り振ります。

  • 信頼して使っているルアーもしくはワーム数点
  • 大会限定カラーのちまラバ2個+ちまキャロ1組

という組み合わせになる予定です。

限定カラーは合計5つありますが、わたしの分だけお見せします!
情熱的なオレンジ (*・ω・)ノ

続報を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

40代の主婦で、夫と息子が1人います。
釣りが大好きです。
なかなか上達できないけど、溜池でのバス釣りや堤防での根魚釣り、砂浜でのキス釣りなどを楽しんでいます。

息子のために始めたリグ作りに夢中になり、「しまかぜ工房」という小さなネットショップを立ち上げました。

カラフルでアレンジ自在のラバージグの「ちまラバ」と、ちょい釣りでキスやハゼを釣ることができるキャロ仕掛けの「ちまキャロ」を製作・販売しています。

目次