しまかぜ工房フォトコン2022 ご参加ありがとうございました!と 入賞者の発表

  • URLをコピーしました!

2022年の10月1日から12月31日まで行なっていた、しまかぜ工房フォトコン2022が無事に終了しました(*・ω・)ノ

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

素敵な写真をたくさんいただけて、幸せな日々でした(*´ω`*)

それでは入賞した方々の発表を行います!

まず最初は「ちまラバ初フィッシュおめでとうで賞」の、渡辺将和さん!

夕暮れ時?まちの明かりが灯り始めた頃に、かわいいタケノコメバルを釣ってくれました!

すこし懐かしい旧世代のちまラバですね(*´ω`*)

賞品は

  • ラッキークラフト ベビーシャッド
  • OSP コバジン(サーフェスクランク)
  • Dスタイル ヴィローラスリム2.5
  • お好きな色の大会限定ちまラバ2個

大会限定ちまラバは画像の6色から好きな色をお選びください!

舟型のちまラバでも、デルタ型のちまラバカバーでも、どちらでも対応できます ٩( ‘ω’ )و

お次は、「レアもの賞」のBASSYANさん!

シングルフックのちまラバで見事にタコを釣ってくれました! ٩( ‘ω’ )و🐙

テスターのミタさんの地元では、タコを釣ると密漁扱いになってしまうそう_(┐「ε:)_

バスやんさんの釣果をうらやましがっていました。

賞品は

  • ジャッカル メガポンパドール
  • ジャッカル ガンタレル
  • deps パルスコッド
  • issei 沈み蟲1.8
  • お好きな色の大会限定ちまラバ2個

賞品が豪華すぎると遠慮してらっしゃったのですが、ぜひ琵琶湖や川で投げてくださいね!(*´ω`*)

お次は、「映えてるで賞」の亀ちゃん!

寒波の日の寒さと渋滞に耐えて、雪上雷魚を釣ってくれました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

趣があってとても好きな一枚です。

賞品は

  • レイドジャパン ダッジ
  • OSP ラウダー60
  • サムルアーズ チャンク
  • issei 沈み蟲1.8
  • お好きな色の大会限定ちまラバ2個

ライギョにちなんで(!?)水面系のルアーが多くなりました。

ぜひ暖かくなったらチャパチャパさせて釣ってくださいね!

続いて「ビッグフィッシュ賞」のおふみさん!

54cmの野池モンスターバスをはじめ、迫力あるバスの写真をたくさん投稿してくれました(*´ω`*)

賞品は

  • deps イヴォーク1.8
  • deps エアロツイスター
  • ジャッカル TN60
  • ジャッカル デラスピン
  • ゲーリー2″シュリンプ
  • お好きな色の大会限定ちまラバ2個

ビッグフィッシュをたくさん釣られているおふみさんには、少しフィネスな賞品かな🤔

小粒なルアーたちは本当によく釣れるので、デカバス狙いの合間に小バスと戯れていただけるとうれしいです!

最後は「グランプリ」のDK親方さんです!「楽しんでるで賞」のダブル受賞となりました。

魚種の豊富さ、サイズ、場面に合わせたちまラバの的確な使いこなし、友達と一緒にいろんな場所に出かけて釣りを楽しまれていたことが受賞の決め手となりました!

賞品は

  • ボンバダアグア トビキチ
  • しまかぜ工房仕様のビッグバド
  • deps スウィートキラー
  • deps ブルシューターJr.
  • deps ユウドウ
  • ボトムアップ MPS2.4
  • お好きな色の大会限定ちまラバ2個(ちまキャロもお付けします!)

トビキチとしまかぜ工房仕様のバドを喜んでいただけるといいな(*´ω`*)

以上、入賞者の方と賞品の発表でした!

今回の反省としましては。。。

テスターさん達に豪華な賞品を提供して頂いたのに、しまかぜの宣伝下手のため参加者が少なかった_(┐「ε:)_

※釣果や写真はハイクオリティでした✨✨

大変申し訳ありませんm(_ _)m

ちまラバの知名度を上げたり、手に取ってもらいやすくなる工夫をしたり、フォトコンの賞品の豪華さをアピールして!

また次回(夏から初秋?)フォトコンを開催できればと思っています ٩( ‘ω’ )و

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

40代の主婦で、夫と息子が1人います。
釣りが大好きです。
なかなか上達できないけど、溜池でのバス釣りや堤防での根魚釣り、砂浜でのキス釣りなどを楽しんでいます。

息子のために始めたリグ作りに夢中になり、「しまかぜ工房」という小さなネットショップを立ち上げました。

カラフルでアレンジ自在のラバージグの「ちまラバ」と、ちょい釣りでキスやハゼを釣ることができるキャロ仕掛けの「ちまキャロ」を製作・販売しています。

目次