【しまかぜ工房フォトコン2022】参加賞のステッカーができました!

  • URLをコピーしました!

印刷通販デジタさんにお願いしていたステッカーが、予定より少し早く仕上がりました(*´ω`*)

印刷通販デジタ
ネット印刷なら|印刷通販【デジタ】 ネット印刷のデジタでは、各種印刷物を高品質、激安価格でご提供。Webで作れるデザイン作成ツールや、簡単刷りまし注文が特徴なネット通販会社【印刷通販デジタ】

大きさは縦5cm×横7.5cmです。

耐水・耐光の屋外用ステッカーとして作っているので、バッカンやクーラーボックス、メジャーボードなどに張っていただけます!

こちらのステッカーを、しまかぜ工房Twitterフォトコンテストにお魚写真を投稿してくださった方(希望者)全員にプレゼントいたします!٩( ‘ω’ )و

※大会期間が終了しましたら、お客さま用のノベルティにします。

ご希望の方は、写真投稿時に #ステッカー希望 と追記してください!(記載がない場合は、欲しいかいらないかの意思確認をいたします)

その他の投稿ルールと賞品については、下記リンク先をご覧ください。

あわせて読みたい
【開催要項】楽しい釣りと魚の写真を募集!しまかぜ工房Twitterフォトコンテスト2022を開催します 【募集内容】 しまかぜ工房フォトコンテストを開催いたします。「ちまラバ」、「ちまキャロ」を使って釣った魚の写真を募集します。釣りの対象になるものであれば、魚種...
あわせて読みたい
しまかぜ工房フォトコン2022賞品と審査メンバーのご紹介 【5人が信頼しているルアーを集めました】 しまかぜ工房Twitterフォトコンテスト各賞の賞品は、審査メンバー5人の私物を持ち寄りました。 信頼しているルアーやワームと...

しまかぜ工房フォトコン2022は、しまかぜ工房のルアーを使って魚を釣っていただくことが条件になっています。

すでにお買い上げくださっている方と、プレゼント当選者の方を除けば、新たに商品をお買い求め頂く必要があるため、参加のハードルが高いのが気になっていました。

そこで、ちまラバ、ちまラバカバー、ちまキャロを本体380円+普通郵便送料120円でお試し頂ける、【送料込み500円】単品お試しを近日中にリリースいたします。

カラーは2色、フックサイズは3種類、重さは2種類に制限されますが、はじめての方が使いやすいものになるよう厳選します。

楽しみにお待ちいただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

40代の主婦で、夫と息子が1人います。
釣りが大好きです。
なかなか上達できないけど、溜池でのバス釣りや堤防での根魚釣り、砂浜でのキス釣りなどを楽しんでいます。

息子のために始めたリグ作りに夢中になり、「しまかぜ工房」という小さなネットショップを立ち上げました。

カラフルでアレンジ自在のラバージグの「ちまラバ」と、ちょい釣りでキスやハゼを釣ることができるキャロ仕掛けの「ちまキャロ」を製作・販売しています。

目次