しまかぜ工房フォトコン2022を1ヶ月間延長いたします!

  • URLをコピーしました!

50UPのブラックバスやたくさんのハゼやカサゴにタコ、キジハタなどの釣果を投稿していただいた「しまかぜ工房フォトコン2022」!

わたし自身も鯛、カマス、カサゴ、ハゼなどを釣りました(*´ω`*)

釣果は十分すぎるほどなのですが、わたしが開催期間中に調子を崩して十分な告知やPRができなかったこともあり、参加者さまが少なくてさびしい_(┐「ε:)_

ブラックバスは少々厳しくなってきますが、これからは根魚が美味しい時期!というわけで

開催期間を1ヶ月間延長させていただくことにしました!

応募条件などについては特に変更はありません。

ちまラバかちまキャロでお魚を釣ってもらって、指定のハッシュタグとメンションをつけてTwitterに写真を投稿してくださればOKです٩( ‘ω’ )و

※事前エントリーしてくださると助かります!

詳細については下記リンク先の応募要項をご覧ください🙇‍♀️

あわせて読みたい
【開催要項】楽しい釣りと魚の写真を募集!しまかぜ工房Twitterフォトコンテスト2022を開催します 【募集内容】 しまかぜ工房フォトコンテストを開催いたします。「ちまラバ」、「ちまキャロ」を使って釣った魚の写真を募集します。釣りの対象になるものであれば、魚種...

賞品も手作りの大会としては異例なほど豪華です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

写真に写りきらない賞品もまだまだあります!

大きなお魚さんでも、小さなお魚さんでも、(お魚さん以外の生き物でも!)釣りを楽しんでくださっていることが伝わる写真であれば、入賞の可能性大です!

そして、もしお魚が釣れなくても、賞品ゲットのチャンスがあります。

エントリーしてくださった方(と釣果を投稿してくださった方)向けの抽選会を開催する予定です。

メガドッグXなど使い所が難しめのルアーや、バスやロックフィッシュ向けのワーム、フォトコン限定色のちまラバなどが賞品になる予定です。

(※近いうちに抽選会向けの賞品の内容をまとめて記事にします)

エントリーだけでも大歓迎ですので、お気軽にご参加ください!

お待ちしています🙇‍♀️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

40代の主婦で、夫と息子が1人います。
釣りが大好きです。
なかなか上達できないけど、溜池でのバス釣りや堤防での根魚釣り、砂浜でのキス釣りなどを楽しんでいます。

息子のために始めたリグ作りに夢中になり、「しまかぜ工房」という小さなネットショップを立ち上げました。

カラフルでアレンジ自在のラバージグの「ちまラバ」と、ちょい釣りでキスやハゼを釣ることができるキャロ仕掛けの「ちまキャロ」を製作・販売しています。

目次