BASSYANさんの能登半島地震チャリティー企画のご紹介

  • URLをコピーしました!

新年明けましておめでとうございます!と言いたいところなのですが、能登半島の地震に羽田空港での着陸事故と元旦から痛ましい出来事が続きました。

特に能登半島地震のほうは被害が甚大で、息子が日々の報道を食い入るように見つめています。

わたしたちにできる事は、日々の生活を続けて社会と経済を回していくことと、可能であれば無理のない金額を被災地に寄付することかなと思います。

琵琶湖バス釣りサイトを運営されているBASSYANさんが、釣人さんに向けた素敵なチャリティー企画を行なっているのでご紹介します!

あわせて読みたい
バス釣り釣果情報 おかっぱりポイント 琵琶湖 BASSYAN.COM バス釣り初心者の方へ琵琶湖(湖南・湖西・湖東・湖北)・ダム・野池のおかっぱりポイント&釣り方を紹介、釣果情報も写真のあるものだけ掲載。ポンコツ管理人のおかっぱりバス釣り...

バナー画像をクリックすると、BASSYANさんのサイトのチャリティー企画ページを訪問できます。

応募条件と方法が記載されていますので、ぜひご一読ください。

1月6日から1月12日の間に日本赤十字社の寄付受付口座(石川県限定ではなく被災地全域)に2000円以上振り込んだ、BASSYANさんのXアカウントの既存フォロワーさん限定ではありますが、

先着50名様にオリジナルのメジャーシートとおまけをプレゼントしてもらえます!

BASSYANさんのオリジナルメジャーシートを5年以上愛用しているのですが、メモリが見やすくとっても写真映えします\\\\٩( ‘ω’ )و ////

写真のお魚さんはわたしの自己ベストのバスです(*´ω`*)

厚みのあるターポリン生地なので、耐久性もバッチリです!

メジャーシートのカラーは、チャリティー企画限定色のピンク(一色のみでカラー選択不可)となっていますのでご注意ください。

ピンクのメジャーシート、すんごく可愛いー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

既にBASSYANさんのオリジナルメジャーシートをお使いの方も応募OKとのことなので、わたしも応募するつもりです。

しまかぜは別口で既に2回寄付しているので、お小遣いがピンチ!

そこで夫に販売した海釣り用の手作り仕掛け代を貯めていた貯金箱を開封しました!

思ったより入ってた(*´ω`*)

さらに夫が寄付用にと2000円を分けてくれました。

よっしゃ!ある分だけ景気良く行くぜ!と気合を入れていたのですが

無理をしないでほしいとのことなので、夫から預かった2000円に少しの気持ちを添えた額にします。

連休明けの火曜日に郵便局の窓口で手続きをしてBASSYANさんにメールを送ります。

「BASSYANさんのメジャーシート、いいなあ」と思われたフォロワーさん、ぜひこの機会にご応募くださいね!

1月9日追記:応募しました!

夫がインフルエンザに罹ってしまいバタバタしていたのですが、1月9日に日本赤十字社に義援金を振り込み、BASSYANさんに所定のメールを送信。

無事にチャリティープレゼント企画への応募が完了しました!

少額ですが、追加で寄付をさせていただきました。

メジャー製作に時間がかかるため、受け取りはしばらく先になるとのこと。

ピンクのメジャーを楽しみに待とうと思います(*´ω`*)💕

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

40代の主婦で、夫と息子が1人います。
釣りが大好きです。
なかなか上達できないけど、溜池でのバス釣りや堤防での根魚釣り、砂浜でのキス釣りなどを楽しんでいます。

息子のために始めたリグ作りに夢中になり、「しまかぜ工房」という小さなネットショップを立ち上げました。

カラフルでアレンジ自在のラバージグの「ちまラバ」と、ちょい釣りでキスやハゼを釣ることができるキャロ仕掛けの「ちまキャロ」を製作・販売しています。

目次